れしぃ日記

初心者BOの日常にいらっしゃい! BOってのはバイナリーオプションの略だぜ!日々の生活(BO)、喜びと悲しみ(BO)、特別な出会い(これ見てるあなた!!)、ちょっとした考えや思いつきをブログに書き残して行くyo!しばらく続けて読み返したときに、また新しい発見があるかも。 さあ、記事を見てみるのだ!!

お久しぶりです(´・ω・`)

 こんばんは~ みなさんお久しぶりです!!!

 

癒憂ですっ!!

 

いや~この一か月は結構忙しくて;;

 

まだまだこれからも忙しいのであまり投稿できないと思いますが。。。

 

この間のパソコンの話に引き続いてですね~・

 

この間ネットでお話しした小学生の男の子がいたんですね、それでその子が、今度自作パソコン作るっていうんですよ。

 

その時点で自分が小学生だったころ、ネットなんて家になかったので、驚いたのですが、その子が作るパソコンのスペックを聞いてみたら、いま日本で作れるパソコンのほぼ最高スペックなんですよねw 30万円くらいって言ってました。

 

予算も足りるそうです

すごいなーって思いました。

終わり

 

じゃなくてw

 

結構羨ましかったですw

自分もあと少しメモリは拡張したいですね~

24GBとかにしたい!

 

という久しぶりの投稿なのにただのつぶやきになってしまいましたw

 それではおやすみなさい~(*'ω'*)

 

明日もいい一日を!!