れしぃ日記

初心者BOの日常にいらっしゃい! BOってのはバイナリーオプションの略だぜ!日々の生活(BO)、喜びと悲しみ(BO)、特別な出会い(これ見てるあなた!!)、ちょっとした考えや思いつきをブログに書き残して行くyo!しばらく続けて読み返したときに、また新しい発見があるかも。 さあ、記事を見てみるのだ!!

BO(バイナリーオプション)初心者がやっていくぞ!

みなさんどうもこんにちは、BOガチ初心者です。

 

で?これから何するの?

これから何するの?

 思いますよね?

ね?

 

先ほど自己紹介をしました通り私はバイナリーオプション、つまりオプション取引というものは全く手をつけたことがなく、しばらくの間ネットサーフォンをして多少の本を読んだ程度の知識しか持ち合わせていません。

そんな私が!

デモ取引ではなく、実際のお金をかけて、雀の涙程度の知識を増やしながら、破産(あるいは・・・?多分破産)していく姿をここに投稿して見ていただけたらなと思ってます!

 

え?ドMなの?なんで?

暇だからです!それ以上でもそれ以下でもない。。

いつからやるの?

はい!時期は

5月の下旬

から始めたいなと!

 

使用するBOサイトなのですが、今の所は

ハイローオーストラリア』

を使用させていただこうかなと思ってます〜!

 

また、バイナリーについて調べていた時に大まかにいうと

『一つの自分のロジックを持ってやり続けることが大事』

『焦って稼ごうとするとマイナスになりやすい』

などのアドバイスが多く見られました。

 

なので、このブログ主の取引に関しましては、一つのロジックを持って、それに当てはまらない時には絶対に約定(掛け)をしないのを大きなルールにします!(当たり前と言えば当たり前だ)

 

また、ツイッターの方では逐次取引の報告をしていきたいと思います。

ツイッターはまだ作成していないので後日チェックお願いします。

 

( ^∀^)<そんなに甘い世界じゃない

私もそうだと思います!

私が破産する未来が鮮明に見えるでしょう。

私も見えます。

どういう目線でこのブログを見てくださっても構いません。

ただの暇人の思いつきの道楽をどうか暖かく見守ってください。

 

 

以上ガチ初心者でした。

 

開始次第投稿いたしますので、またお会いしましょう。