れしぃ日記

初心者BOの日常にいらっしゃい! BOってのはバイナリーオプションの略だぜ!日々の生活(BO)、喜びと悲しみ(BO)、特別な出会い(これ見てるあなた!!)、ちょっとした考えや思いつきをブログに書き残して行くyo!しばらく続けて読み返したときに、また新しい発見があるかも。 さあ、記事を見てみるのだ!!

デモ口座で練習!

どうもこんにちは

初心者です。

 

先日の報告に引き続き、昨日からデモ口座を使って練習をしてますー!

 

f:id:y_u_re:20200429014447j:image

 

4月27日20時に開始しました。

 

結果

↓↓↓

 

 

4月28日20時時点です。

f:id:y_u_re:20200429014548p:image

 

今日はちょっと増えました!!!🎉🎉🎉

 

1000円掛けで取引して、9回くらい取引をした気がします!(デモなので取引回数が出なくて覚えておりませんでした😭)

 

という報告でした。

また明日も報告すると思います( ˙꒳​˙ᐢ )

 

ではまた次の投稿で!