れしぃ日記

初心者BOの日常にいらっしゃい! BOってのはバイナリーオプションの略だぜ!日々の生活(BO)、喜びと悲しみ(BO)、特別な出会い(これ見てるあなた!!)、ちょっとした考えや思いつきをブログに書き残して行くyo!しばらく続けて読み返したときに、また新しい発見があるかも。 さあ、記事を見てみるのだ!!

ついにボラウルを購入!!!

 

皆さんこんにちは!

 

つい先日、世界一有名なロードレース

ツール・ド・フランス

が開幕しましたね!

 

私も毎晩見ていて、特に今日のTT!

序盤の team ineosに、最後の最後のまさかの展開に、ハラハラドキドキで見終えました、、、!

 

(個人的な話、Bianchiもいいナ欲しいなと結構思いました)

 

ということで本題に入ります!

 

そんな私ついに!なんと!

 

憧れのホイールである

 

カンパニョーロ Bora Ultra 50 クリンチャー

Dark label ver

 

を購入してしまいました!!!

 

いやぁ、届くのが待ち遠しいです、、、!

 

Zippなどとも迷ったりはしたのですが

(実はLight weightやENVEの様なメーカーとも迷いましたw)

 

やはり何年も前から欲しいと思っていたホイールだったので、最終的にはボラウルに決断しました、、、!

 

届きましたら素人ですがざっくりとしたレビューと、履かせた後の写真を載せたいと思ってます!

 

お楽しみにd(≧▽≦*)

 

価格は30万円ほどでした(生活費が、、汗)

 

f:id:y_u_re:20190708045028j:image

 

f:id:y_u_re:20190708045030j:image

 

f:id:y_u_re:20190708045744j:image