れしぃ日記

初心者BOの日常にいらっしゃい! BOってのはバイナリーオプションの略だぜ!日々の生活(BO)、喜びと悲しみ(BO)、特別な出会い(これ見てるあなた!!)、ちょっとした考えや思いつきをブログに書き残して行くyo!しばらく続けて読み返したときに、また新しい発見があるかも。 さあ、記事を見てみるのだ!!

告知!FXに乗換えることにしました!

こんにちは!

 

お世話になっております。

 

先日(と言ってもかなり前になりますが)5月下旬からBOで学びながらお金を溶かしていこうという話をしておりましたが、色々とありまして、長い目で見てFXで相場を学んだ方がいいなという結論に個人的に至りました。

 

なので、今週よりFXでの取引結果などをここの場を借りてご報告出来たら嬉しく思います。

 

アドバイスも頂けましたら幸いです。

(何をアドバイスをしろと?!と思われると思いますがおっしゃる通りでございます。)

 

では、次からの投稿は

 

週末土日

 

に1週間のまとめと致しまして毎週投稿させていただく予定です。

 

それではよろしくお願い致します。