れしぃ日記

初心者BOの日常にいらっしゃい! BOってのはバイナリーオプションの略だぜ!日々の生活(BO)、喜びと悲しみ(BO)、特別な出会い(これ見てるあなた!!)、ちょっとした考えや思いつきをブログに書き残して行くyo!しばらく続けて読み返したときに、また新しい発見があるかも。 さあ、記事を見てみるのだ!!

こんばんは~

 

癒憂です!

 

夕方に更新した日記にあった通り↓

 

のちほどの花火の写真でまた!(/・ω・)/

こんにちは~^^ - 癒憂(ゆう)のその日日和

 

 

 花火の写真を4枚だけ貼りますw

f:id:y_u_re:20160808003613j:plainf:id:y_u_re:20160808003618j:plain

f:id:y_u_re:20160808003624j:plainf:id:y_u_re:20160808003629j:plain

 どの写真も私がとるのが下手なせいでひどいことになってしまっていますね。。。。

 

これ、実際に見るとすごかったんですからね!

 

私は隅田川?とかの大きい花火大会は一度も行ったことがなくて、すごいといううわさだけで、、、w

もっとすごい大きな花火とかがたくさん打ちあがるんでしょうね~・・・

 

行ってみたい!笑

花火は音が体に響くし、見た目もきれいで私は好きです(*'ω'*)

 

夏はやっぱりこれですよねぇw

 

と、いうわけで今日はこの辺です(/ω\)

 

またお会いしましょ!(^^♪