れしぃ日記

初心者BOの日常にいらっしゃい! BOってのはバイナリーオプションの略だぜ!日々の生活(BO)、喜びと悲しみ(BO)、特別な出会い(これ見てるあなた!!)、ちょっとした考えや思いつきをブログに書き残して行くyo!しばらく続けて読み返したときに、また新しい発見があるかも。 さあ、記事を見てみるのだ!!

こんにちは~^^

 

こんにちは~^^

 

癒憂です@@

 

昨日は花火大会に行ってきて疲れてすぐ寝ちゃいました笑

 

後でとった花火の写真載せようと思いますww

 

最近暑すぎますよねそれにしてもw

昨日もお祭り会場が広いにもかかわらず密度がすごくて、汗かきに行っただけな気がします笑

 

昨年も一昨年も今年も同じ友人とお祭りに行ったのですが、去年ははしゃいで、プ〇キュアなどの、小さい子向けのお面を輪投げなどでとって、かぶって歩いたりしてましたw

 

今年はそれに比べては、唐揚げを食べて花火を見ただけなので平和だった気がします(/ω\)

 

それではのちほどの花火の写真でまた!(/・ω・)/