れしぃ日記

初心者BOの日常にいらっしゃい! BOってのはバイナリーオプションの略だぜ!日々の生活(BO)、喜びと悲しみ(BO)、特別な出会い(これ見てるあなた!!)、ちょっとした考えや思いつきをブログに書き残して行くyo!しばらく続けて読み返したときに、また新しい発見があるかも。 さあ、記事を見てみるのだ!!

お久しぶりです...!

 

皆さんお久しぶりです!!!!

 

最後のキリンの絵のブログから2年ほど経ちましたでしょうか???!!!

 

時間が経つのはとても早いですね!

 

え?何をしてたかって?

 

遊んでたんですよ(´・ω・`;)

 

それはさておき、最近は自転車(主にロードバイク)にハマっています!

 

私は千葉に住んでいるのですが、横浜みなとみらいに行ってみたり稲毛浜や秋葉原に出向いてみたり、色々なところへ走らせてます!

 

あ、あとサイクリングロードもよく行きますよ!荒川とか江戸川とか!!!

今度多摩川に行こうとも思ってます!

 

愛車紹介もしたいのですが、それはまた次の機会で!

 

もしかしたらYouTubeとかにもあげるかも知れません、、、!

 

ということで(突然)最近のサイクリングの写真載っけますね!

 

f:id:y_u_re:20190613095654j:image

おっとよく分からないラーメンが載ってしまいました、、、(本当にミスりました)

でも消さなくてもいいか(´・ω・`;)
f:id:y_u_re:20190613095659j:image

これは秋葉原に行った時です!!

いつもは電車で行っていた場所に自転車で行ける楽しさが味わえましたよ、、!
f:id:y_u_re:20190613095646j:image

ここは印旛沼です(印旛沼サイクリングロード)

緑がたくさんでとつつつっても綺麗でした!
f:id:y_u_re:20190613095703j:image

これは自転車に乗る方の中では有名な荒川サイクリングロードの始点、葛西臨海公園の観覧車ですね、、、!!!

荒川サイクリングロード風が強くて、とても疲れました(´×ω×`)
f:id:y_u_re:20190613095650j:image

これは違う日の荒川サイクリングロードです!!

やはり風が()

 

ということでご閲覧頂きありがとうございました!!!今回はここまでになります。

 

もしサイクリングが趣味の方がいらっしゃればご一緒にどうですか、、、?(*´ω`*)

 

あっ、置いていかないでくださいね、遅いのでd(≧▽≦*)

 

それと!!!

これからどんどん更新していくと思うので、読者に是非なって頂けるととっても喜びます!

 

ではまた会いましょう!