れしぃ日記

初心者BOの日常にいらっしゃい! BOってのはバイナリーオプションの略だぜ!日々の生活(BO)、喜びと悲しみ(BO)、特別な出会い(これ見てるあなた!!)、ちょっとした考えや思いつきをブログに書き残して行くyo!しばらく続けて読み返したときに、また新しい発見があるかも。 さあ、記事を見てみるのだ!!

絵を描いたり絵を描いたりw

 

 

こんばんは〜

 

今日は朝から台風でしたね〜、皆さんも当たった地域の方はたいへんでしたよね・・

 

1日お疲れ様です><

 

今日は自分は特に何もしていなかったので(暇だったので友人と電話してただけです)

 

二、三日前に描いた絵を載せたいと思います〜(๑╹ω╹๑)

 

下手ですからね!!!!

うまいとってくださる方もいらっしゃいますが・・それはとても嬉しいです!!

 

でももっと上手くなりたいですね〜〜

 

とりあえずは、デジタルで色塗れたりできるようになれたらいいなぁと思ってます^^

 

以前デジタルで絵を描こうとしたら、レイヤーとかいう言葉の意味がわからなかったり、機能が使いこなせず、全然上手くいかなかったのですが、説明書読んでもわからなかったので、どなたか何かおすすめのソフトと、その使い方の説明、が少しでもできる方連絡くださいませんか?><

それでは今日はこの辺でお休みしますね!^^

 

それではまた明日〜

f:id:y_u_re:20160823033244j:plain

 

猫です。

上手くかけたでしょうか?

 

コメントにて

「〜〜描いてっ!!」と言ってくだされば

練習にもとてもいいと思うのでかきますよ!

 

それでは今日もお疲れです。

おやすみなさい〜・・zz