れしぃ日記

初心者BOの日常にいらっしゃい! BOってのはバイナリーオプションの略だぜ!日々の生活(BO)、喜びと悲しみ(BO)、特別な出会い(これ見てるあなた!!)、ちょっとした考えや思いつきをブログに書き残して行くyo!しばらく続けて読み返したときに、また新しい発見があるかも。 さあ、記事を見てみるのだ!!

FGO日記!

 

今日は今FGOでやっている水着イベントの状況ですー(*^^*)

 

あっ、そうそうその前に、この間朝眠い中起きてすぐ引いたらセイバーオルタさんが出ましたー!f:id:y_u_re:20160820005201j:plain

すごい嬉しかった笑

もともと好きなキャラでしたし、なんといっても強い!!

 

と、ここまでが嬉しい報告ですー!

 

 

この間の日記にも書いた通り、イベントのストーリー自体はその日で全部終わらせまして、スカサハさんは初日に手に入れました!(まぁ育ててません!)

 

 

ゲットしたからには後半戦もちゃんと戦って、正式に加入させて上げたいですね(๑>ᴗ<๑)

 

みなさんはどれほど進んだでしょうか?

 

良かったらフレンド登録とかさせていただきたいです!笑

 

私は交換するイベントアイテムも残り少なくなって、ピースや、モニュメントが残ってます笑

 

モチベが下がりつつある…後半でまたモチベを取り戻していきたいですねぇ〜…

 

あと!!!!

 

玉藻ランサーか清姫ランサーが欲しいです…はい、切実に(´;ω;`)

下さい(/)・ω・(ヾ)

 

それでは今日はこのへんでー!

 

おやすみなさいー!

 

 

良い夢を!