れしぃ日記

初心者BOの日常にいらっしゃい! BOってのはバイナリーオプションの略だぜ!日々の生活(BO)、喜びと悲しみ(BO)、特別な出会い(これ見てるあなた!!)、ちょっとした考えや思いつきをブログに書き残して行くyo!しばらく続けて読み返したときに、また新しい発見があるかも。 さあ、記事を見てみるのだ!!

明日は君の名は。!

 

こんばんは~!癒憂です!

 

明日は自分は君の名は。を見に行ってきます!

 

みなさん面白いって言ってるので、早く見たいです^^

 

今日はデレステスマホ音ゲー)やdeemo(スマホ音ゲー)など音ゲーを家でこもってやってましたw

 

あっ、西園さんは今度書きます!

 

おやすみなさい^^