れしぃ日記

初心者BOの日常にいらっしゃい! BOってのはバイナリーオプションの略だぜ!日々の生活(BO)、喜びと悲しみ(BO)、特別な出会い(これ見てるあなた!!)、ちょっとした考えや思いつきをブログに書き残して行くyo!しばらく続けて読み返したときに、また新しい発見があるかも。 さあ、記事を見てみるのだ!!

こんばんはー(´-ωก`)


こんばんはですー(´-ωก`)

最近はちょっと八月も後半ということで忙しくて趣味にもなかなか手をつけられない癒憂です〜(´;ω;`)ウゥゥ

さて、あつい夏も終わりそうですけど、そろそろ秋ですね…最近あんまりアニメ見てないんですけど、秋って深夜アニメ変わる時期でしたっけ?

忘れちゃいました…(普段放送しているアニメ全部撮るので、時期とか全然わからんとです笑)

おすすめありましたら教えてくださいねー!

前回は、君の名は。を見に行った投稿だったのですが、あれから主題歌とか動画サイトで聞いたりして、思いだし泣きしちゃったり…(๑>ᴗ<๑)

いやーほんとおもいだすだけで…

まぁそれはここまでとして、パソコン周りが片付いたので、今日はそれを載せておやすみです(´-ωก`)

それではまた次であいましょーf:id:y_u_re:20160901032450j:image