れしぃ日記

初心者BOの日常にいらっしゃい! BOってのはバイナリーオプションの略だぜ!日々の生活(BO)、喜びと悲しみ(BO)、特別な出会い(これ見てるあなた!!)、ちょっとした考えや思いつきをブログに書き残して行くyo!しばらく続けて読み返したときに、また新しい発見があるかも。 さあ、記事を見てみるのだ!!

こんばんは~^^

※今日は、試しに文字の大きさ「中」にして書いています。

 

こんばんは!癒憂です

 

台風も過ぎて少し雨の降るものの、天気が良い日が最近は多いですね、私は外に出かけるときはいつも徒歩で出かけるので、とても暑いです;;

 

そういえば今結構テレビ番組でもアニメ映画の「君の名は。」が紹介されていますよね。

 

私も気になって小説をこの間読んだのですが、とてもよかったです!ぜひ、劇場に足を運びたいなぁと感じました(*'ω'*)

 

かなりミステリー要素なようなものが含まれていて途中鳥肌が立ったシーンもありましたのでおススメですよ?!

 

自分は気が付いたら恋愛ものとかの小説ばっかり買っている気がしますねw、タイトルに「君」がついていたら良作かなとか最近思ってきましたw

 

あ、あと!自分が読んだのはかなり前なのですが「聲の形」という漫画も近々アニメ映画化しますよね!あの作品も、人とかかわるのが苦手な主人公が、一人のヒロインを通して、成長していく姿に感動するような内容で、とても良かったですし、7巻で最終巻と、読みやすいので一度読んでみてはいかがでしょうか?

 

と、今日はこの辺でこの間の絵を載せさせてもらってお休みしますね^^

  

 

朱鷺戸さんです!(/・ω・)/

f:id:y_u_re:20160825022301j:plain

 

お休みなさーい