れしぃ日記

初心者BOの日常にいらっしゃい! BOってのはバイナリーオプションの略だぜ!日々の生活(BO)、喜びと悲しみ(BO)、特別な出会い(これ見てるあなた!!)、ちょっとした考えや思いつきをブログに書き残して行くyo!しばらく続けて読み返したときに、また新しい発見があるかも。 さあ、記事を見てみるのだ!!

久しぶり!ただいま秋葉原!!

 

今日は(8月18日)秋葉原にひっっっさしぶりに行ってまいりました!!

 

やっぱりあそこはイイですよね~@@←オタク発言

 

癒されます(/ω\)(えっ)

 

お気に入りの場所とか、何もなくても行ってみたら「はぁぁ~^^」ってなる場所、皆さんにもありますでしょう?ww

 

私は結構ありますね~、お寺とか神社とか、、私は結構そういう和風建築の場所が好きで見かけては写真撮って癒されてます笑

 

あっと、話題を戻して秋葉原ですが、今秋葉原ゲーマーズ本店で、7階で、ビジュアルアーツ店というアニメ&ゲーム会社によるグッズがたくさん販売されている規格をやっているんですね。

それで今日はそこに行ってまいりました!

 

というのも私はアニメの中では、その会社の作品に含まれる(厳密にいうと少し違いますが・・・)

リトルバスターズ!

CLANNAD

Rewrite

などが一番好きで昔から存在しているグッズはお金がある限り買っているほどでした。(今はそんなことなくなってしまいましたが・・・)

 

それで今日久しぶりに時間が空いたのでたまにはと思い行ってみたわけです、、、ところがなんと、、、再熱して戻ってきてしまいましたwww

 

というわけで今日からまたしばらくの間ははまっていそうですW

 

皆さんも

リトルバスターズ!

CLANNAD

Rewrite

など、すごい泣ける作品なのでぜひ!借りるなどしてみてみてはいかがでしょうか???

(みましょう^^)

 

最後に今日の写真をはって終わりにしますね^^

「Rewrite」のヒロインです(*'ω'*)(撮影許可済)

f:id:y_u_re:20160819021627j:plain

f:id:y_u_re:20160819021632j:plain

 

 

ジグソーパズル・パネル専門店【ジグソークラブ】